麻婆豆腐って美味しいよね

思ったことをそのまま書くので文章が乱雑になるのが特徴。

全ッ然長続きしなくて困っています。

最近の悩みなんですけど、何事にも長続きしなくて困っています。

 

始める前や、始めた時ってのは

「おっし!!!!!!!!!!

俺は今やる気満々だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回こそはやってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

っと馬鹿みたいに意気込んでいるのですが、

少し経つと「ああ、そんな時期もあったなー(笑)」みたいな

ちょっと痛い高校生みたいな事を言っています。

 

「もう一つの人格を有している?」

「週ごとにで中身の人変わる?」

「なんだお前は。」

そんな疑問があちらこちらから聞こえてくるようですわ。

 

危うく、このブログも次の更新が2022年の一月になる所でした。

 

しかしながら、何かしらを何年もやり続けてる人ってのは本当に凄いなって思います。

 

YouTubeとかでよく”毎日動画投稿”みたいなのをやってる投稿者の方を見ます。

私からすると凄いの一言ですね。

 

昔は、私も毎日とは言わずも、定期的になにかをしていました。

 

動画投稿や、生配信を。

活力が漲って、その活力をやりたいことに全て費やしていたような気がします。

 

しかし、今はどうだ?

何も長く続いていないじゃあないかッ!

 

周りの友人、知り合い、目につく人々、

多くの人が継続という力を手にしているのを見て、

私も何かを継続してやっていきたいなって思ってます。

 

とにかく、一か月は続けると人はそれがルーチンになるので、

頑張っていきたいと思います。

 

継続は力なり。

 

 

POWER

 

 

そう、です。

 

 

継続していくことで得られる強大な力を、私は手にしたい。

 

その力さえあれば、私はこの世界を思うがままにできる。

それが私の悲願。

 

 

継続こそが が喜び。
ける者こそ 美しい

 

さあ が腕の中で 息絶えるがよい!