麻婆豆腐って美味しいよね

思ったことをそのまま書くので文章が乱雑になるのが特徴。

深淵を覗く時、鼻の下が伸びていることにお気づきか

深淵に限らず、下を覗く時、隙間を覗く時など鼻の下が伸びてしまう人が居るのではないですか?

私は伸びます。

 

鼻の下を伸ばしたところで、別に下に視野が広くなるわけでもないのに何故鼻の下を伸ばしてしまうのか。

その謎に迫るべく我々は密林の奥地まで足を踏み入れる決心をしました(Google検索)

f:id:marbo_rx:20240225001624j:image

 

やはり気になる人は少なからず居るようです。

私はすかさずベストアンサーを見てみました。そこにはこの謎の答えが書いてあるのだから、見ない理由にはならない筈。俺は探究心の申し子。

 

f:id:marbo_rx:20240225001908j:image

 

そういうことらしい。

しかし、ちょっと待ってくれ。目線だけを下げても自分の顎は見えない。

このアンサーを書いているのがウルトラマンティガに出てくる邪神ガタノゾーアである可能性が出てきました。

 

邪神側もこちら側を覗くときには鼻の下を伸ばしてしまうのだろうか。

邪神も鼻の下が伸びてしまうんだから、我々人間が自分の真下や隙間を覗く際に鼻の下を伸ばしてしまうことは仕方のないことなのかもしれない。

 

こちらについて皆さんはどう思いますか?

是非下のコメント欄に情報をお寄せください。