麻婆豆腐って美味しいよね

思ったことをそのまま書くので文章が乱雑になるのが特徴。

ブログを開設しました。

ということでブログを開設しました。

 

ということで「このブログの目指すところはどこなのか」という事をここに書き綴っていきたいと思う。

このブログは日々の出来事、日々生活していくうえで疑問に思ったことや感じたこと等、何気ない事柄をあらゆる角度から、深く深く掘り下げていくということは決してなく、ただひたすらに思ったことを思い浮かんだ単語で書き綴っていくブログです。

 

そして時には「仕事」「人間関係」「恋の悩み」など生きていくうえで直面する悩みなんかも、私の人生経験を元に少しでも解決へ向かうような記事を書くということもなく、ただひたすらに感情の赴くがままに記事を書いていきます。

 

こうして始まったこのブログ。

なんで開設したのか未だにわからない。

登録してから一日経って記事書いてるけど、なにを書こうと思っていたのかさえ覚えていない。

 

とりあえず、月一から更新をしていきたい。願望。